★第1回PCネットクラブ合同オフ in 養老公園 2002.08.25(sun)
 
魅新藩のイチローさんの提案で、岐阜の養老公園にいろんなPCネットで活動しているクラブが集まって

合同オフを行ないました。90台くらい集まったのかなぁ?
 
参加ネットクラブ一覧
 Absurd
 A-Evolurion
 ATLANTIS
 BAD ADULTY
 CAPA TOP CLUB
 CLUB bB
 Club NCV
 Cool Stylishy
 C-SIDE
 ESTIMA倶楽部
 Nagoya Stream Club
 ALL JAPAN S-MXer's CLUB XERO
 SWEC
 クラブ魅新藩
 魅新藩 on the web
 
 
プログラム
AM 9:00 入場開始
AM10:00 開会式(イチローさんとこゆりチャンの司会で)
AM10:30 集合記念撮影
AM11:00 各参加クラブ紹介(午前の部)
PM12:00 昼食(お昼休憩)
PM 1:00 各参加クラブ紹介(午後の部)
PM 3:00 閉会式
PM 3:00〜 自由交流&自由解散
PM 5:00 閉門
 
朝、8:30にXERO岐阜支店からの参加者、hiroサン、淳(ジュン)サンと大垣のローソンで待ち合わせ。

本当は一緒に行くはずだったあたしのお友達が急用で来れなくなっちゃって、ひとり待ち合わせ場所で

待つ。8:30になっても誰も来ないし、ちょっと不安になって淳(ジュン)サンにTEL。

すると・・・

「やってもーたぁ〜!!!!んと〜まだ家(爆)」だって。お約束ですな(笑)

ということでしばし待つ。するとhiroサンから電話。

「もう少し南のローソンだよ〜」 ってことで移動〜


淳(ジュン)サンを待つ間、ローソンでお買い物。お買い物済ませてクルマに戻ると・・・

となりに大阪ナンバー黒S-MX発見!

よく見るとXEROステッカー、BURNINGステッカー、I LOVE S-MXステッカーまで貼ってある。

初顔合わせのつじもとサンでした〜♪

しばらくして淳(ジュン)サンも着いたので目指せ養老公園へ!

(どうやらあたしたちが一番遅く到着したようです・・・これって遅刻!?)
 
当日はAZECTさんがデモカーを出してくれていました。シルバーのオデッセイ。

写真撮ってないので見たい方はtoMokiクンのオフレポ参照〜(手抜き?)
XEROブースはこんな感じで。全部撮りきれてないわ・・・S-MXは一番台数多かったかも。
こゆちゃんと相乗りで来た板金士サン。

なんでこんなヘンな格好してるんでしょ?(笑)

クェッ クェッ♪
WAGONISTさんによるチームごとの写真撮影がありました。

きっとこんな感じで写ってるはず・・・みんなでXEROっていう人文字作りました(笑)

10/1発売のWAGONISTをお楽しみに!「えじ堂」も載ってる・・・はず(笑)

最後のほうはお店のおねぇさんと化してました(笑)

さてお昼ごはんの時間です〜一旦休憩♪

XEROのクラブ紹介は午後から。午前中もクラブ紹介してたけど写真撮ってなかったよ;

と、いうことで午後のクラブ紹介をいくつか・・・(撮ってないほうが多い;)
黒キャパともちゃんが所属するCAPA TOP CLUBのクラブ紹介風景。

手前で撮影してるのはイチローさん。
この日もかなり暑かったのでうちわは↑必須!こちらはCLUB bBのクラブ紹介風景〜

10代から50代まで幅広い年齢層のオーナーがいるらしい。
こちらはESTIMA倶楽部のクラブ紹介風景〜

こゆちゃん、「エスティマ」オーナーさんの前で

「えすちま」って言ってしまいました(笑)

案の定するどい突っ込みが(笑)
さてさて我らがXEROのクラブ紹介〜
 
と思ったが、この暑さでみんなダウンしてる

模様・・・なので観客?の少ないこと・・・

そんな感じでまったりとクラブ紹介〜
途中で「XEROのアイドルJAMたんです〜!」なんて呼ばれちゃいました(汗;)

一緒にプロデューサーhiroサンとマネージャーtoMokiっちも(笑)

ついにCDでびゅーだそうです(他人事(笑))


さてさてクラブ紹介も終わり、あとはのーんびりお話タイム???

あ!ネタはけーん!(笑)
毎回なにやらネタを提供してくれる淳(ジュン)サン号。よぉく見ると・・・
 
「自爆装置付車」かよ!(三村風に)
やべっちサン号低すぎ・・・

今回は、はるクンの弟ともクンも参加!
 
左の写真のギャルソン白S-MXくんは

ストリームクラブ「Nagoya Stream Club」の

がっつサンの会社の後輩(ほりクン@三重)だそうで

少しお話しました〜
 
もちろんXEROに勧誘!
 
その後、ちゃんとXEROに入会してくれましたよ。またイベント等でお会いしましょう!

遠くからはるばる来てくれた方々お疲れ様でした。

名刺くれた方々どうもアリガトウございました。
 
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー