★HONDA S-MX Birthday Meeting 2002 2002.11.23(sat)
 
BURNING主催のBM2002に参加しました!

Birthday Meetingとは1996年11月に発表された

S-MXの生誕を祝うことを口実に全国のユーザーとの交流を

目的としたオフラインミーティングです。今回初参加!

場所:静岡県富士宮市の「まかいの牧場」駐車場

スケジュール:  9:00〜 9:45 車両搬入

         9:00〜10:00 受付

        10:00〜     開会式→自己紹介→自由時間

        12:00〜     昼食

        13:00〜15:00 PV上映会&自由時間

        15:00〜     大抽選会→閉会式→解散→車両搬出


あたしは朝5:00前に自宅を出発!途中友達を乗せて目指すは「まかいの牧場」。

4月の浜名湖でのオフも遠い〜って思ってたのに今回はもっと遠い(≧□≦)

富士ICでよしサン@静岡といわぞうサン@愛知と待ち合わせをしてたから時間に間に合うか

心配しながら東名高速をびゅーんと走りました。(途中運転ありがとね!)

待ち合わせの時間ぴったりに富士ICに着くといわぞうサンからTELが。

「今どこ〜?」

ちょうど料金払うときだったので「今着いたとこ〜」って話して切ったら・・・

待ち合わせ場所にいたのはよしサンだけでした。

(そう、いわぞうサン待ち合わせ場所間違えたみたいなんです・・・あらまぁ)

ってことでよしサンに道を教えてもらってJAM号は一足早く「まかいの牧場」へ。

「わーい!富士山だ〜!」(このときは結構キレイに見えたのよ)

看板が見えたところでえじサン発見!

車両誘導してくれてました。

で、会場へ。

参加車両→こちら

会場全体はこんな感じ。

おんなじS-MXなのにみんな全然違う〜

さっそくクルマ拝見!
受付3人娘♪
 
左からありさチャン、REIKOチャン、tiyaサンの彼女さん。
開会式。

馬場サン@会長&Markyサン@関東支部長が司会進行

してくれました。一番右は「まかいの牧場」の従業員サン。
今回の参加で一番遠いところから(人間のみですが)参加の

ひろサン@沖縄が開会宣言をしてくれました。
 
このあと自己紹介タイムに突入〜

(自己紹介ページはみんなのオフレポで!)
まったり中〜

黒キャパのともちゃん、荒川サン、まこサンとおしゃべり中。
各自交流して過ごしたあとは12:00になったので

お待ちかねの昼食タイム!

牛乳大好きでおなじみTSUKAサンの乾杯の挨拶

(もちろん牛乳で♪)のあとジンギスカン食べました。
これで4人前。なんか少なくないかい?

(でも食べたら充分おなかいっぱいになりました♪)

ご飯のあと外に出たら雨が・・・

雨の中、はらだサン夫妻やあきらサンがソフトクリーム

食べてるのを目撃!おいしそう・・・でも寒い;

ってことで見てるだけで我慢(笑)

お昼すぎのテントでは、はらだサン撮影・編集のPVが

流れてました。関東の定例や夏の西日本縦断オフの

映像で作られてたみたいです。
 
このあと雑誌の撮影もしてもらいました♪

ミニバンFREXさんありがとう〜
オフ会、イベントには欠かせない「えじ堂」もオープン!

でも昼食後で売れ行き悪かった!?

(最後にたくさんもらって帰りましたけどね)

もちろんラジコンや

プラモのS-MXも

多数参加(笑)
さて、続いてはやべっちサンちのおこちゃま特集〜(笑)
 
あまり懐いてくれないと噂?のはるクン。

でも今回は・・・
なんとにっこり♪(ママに向けての笑顔ですが)

机の上のラジコン触りながら「えすえむえっくすぅ〜」って

しゃべってました(^▽^)
 
ラジコンのところにあったBURNINGのプレート?を持って・・・
カメラ目線もくれました(^o^)
こちらは、はるクンの弟ともクン。いろんなものに興味津々、

動き回ってて撮るの大変だったわ(汗;
 
将来ふたりともどんなクルマに乗るのかな?b(゜ー´)
さてさてBM2002もそろそろ終盤へ。

大抽選会へ突入〜

朝、受付でもらった名前書く紙に書いてあるNo.で抽選が

行われました。ちなみにあたしは29番♪
みんなが持ち寄った品物がどんどん手渡されていきます。

あたしが持ってきたものは誰に当たったっけ・・・


ちなみあたしは・・・CDデッキ当たっちゃいました。

いったい誰が持ってきたものなのかなぁ〜
・・・暗い;(遠かったからフラッシュ届いてないし;)

予定時間よりだいぶ遅れて閉会式。

関西支部長のやべっちサンが年内にS-MXを降りると

いうことで挨拶。
花束とBURNINGのぼり。
 
BURNINGのぼりには参加者からの寄せ書きが。

やべっちサンに内緒でみんなでカキカキ・・・
 
その後、みんなで

やべっちサン号までの

花道を作ってお見送り。
やべっちサン、いままでどうもアリガトウございました。
 
早くこのクルマ買ってくれる人現れるといいですね♪(爆)
そんなこんなでBM2002終了!

17:00近くなってS-MXの夜の顔も見れるようになりました。

みんなフラッシュピカピカ、ネオンチカチカ、すごいのね〜
ということで帰宅準備。

西富士道路の¥200を浮かすため(笑)R139で富士ICまで。

しかしちと渋滞;ぉぃぉぃ 途中SAに寄って「うなぎパイ」をお買い上げ〜(笑)

高速降りた後、ご飯食べて23:00頃、家に着きました。

走行距離 約590km  燃費 11.36/L

遠かったし、天気もイマイチだったけど初BMは楽しかった!みんなお疲れ様〜♪
 
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー