★トムウエスト杯in関ヶ原 2002.10.27(sun)
 
今回は国夫サン、リメイク後のイベントということで見学に行ってきました。

専門学校の同級生♂が「今度イベント行くときは一緒に連れてって〜」って言ってたので一緒に。

ステップワゴン乗りで1児のパパです。

最近エアロをつけたのでウキウキ♪家まで迎えに来てもらっていざ関ヶ原へ。

 
前日くらいから一気に冬型の気候になっちゃってこの日も風が強くて寒かった・・・

車止めたらかずんサン号発見!

しか〜し車から降りようとしてたら、かずんサン帰っちゃいました(あらら・・・)

んでもって「みんなどこかな〜」と探すとBURNINGの旗発見!

行くとやべサン一家がまったり♪あれ?みんなは?
 
 

「あっちのほうでバーベキューもらって食べとるよ」(by やべサン)
 
 

ということで探す。めっちゃ離れたとこに居ました居ました。

で車はというと、やべサン号、れいたんサン号に挟まれて国夫サン号が。

白からダークパープルみたいな色へ変わってて前の状態の写真も見せてもらったけど

全然印象違うわ〜ファブレスのエアロもカッコイイ♪

バンパーには座れそうなくらい(笑)雑誌の取材も受けてました。

その後まったりお話してたら黒キャパのともちゃんが!

おこちゃまも一緒だったし、寒かったので2時間くらいで会場をあとに・・・

今回残念ながら誰も賞はもらえなかったみたい。次みんなに会えるのはBM2002かな?

れいたんサン号

国夫サン号

やべサン号

国夫サン号リヤ

友達んとこのおこちゃま

友達のステップワゴン
 
 
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー