★ど真ん中★ミーティング2005 2005.06.05(sun)
 
日本列島のど真ん中?岐阜県の養老公園駐車場で第7回目のど真ん中ミーティングが行われました。

エントリー台数は170台弱、参加人数は225人以上のイベントでした。

JAMはすぃんやくん号相乗りで出掛けましたYO!
今回は第4駐車場に集まったんですがすでに下の駐車場は満車(写真左)

うちらは上の駐車場に停めることになりました(写真右)
受付のときに、各自持ち寄ったビンゴの景品が集められました。

細かすぎてわかんないけどいろんなものがありましたよ・・・

車のパーツやゲーム、それとエ○ビデオとかあったみたいです^^;
今回相乗りさせてもらったすぃんやくん号。

ど真ん中ミーティングの今年のテーマ
〜継続〜「純粋なユーロドレスアップの火を消さないために」のユーロには
程遠い車でした・・・せっかく名札やバナーの作って参加したのにね(汗)

途中でkazさんがジュース持参で応援?に来てくれました!thanks!



唯一の知り合い、元S-MX乗りの
ひろさんのレガシィです。

車高低いです。
かなーりひっぱりタイヤになってました。

おこちゃまもずいぶん大きくなってました♪カワイイ(・∀・)

さて、ここからはマーチ特集ですww

今回「かっこかわいい」マーチがいっぱいいたので勝手に写真撮らせてもらっちゃいました。

全部撮ったつもりだったけどどうやら1台忘れてるっぽい・・・ごめんなさい^^;
  
左と真ん中の2台は北九州ナンバー(遠;)                               ↑は女の子オーナーさん。      
    
↑内装黄色でした。                      ↑車高低い!
 

ユーロ系はなんだかカラフルな色の車が多いんですねぇ〜それにnewマーチが多かったです。

お次はJAMが気に留めた車たちですww




S15のコンバーチブル、
シルビア ヴァリエッタ。

珍しい形のアイラインが付いてました。
イストです。確か最後に賞をもらってました。

ちまっとしたアイラインがイイ感じですw
ワゴニストの街ワゴに載ってたプリメーラ。

雑誌に載ってた車が見れるってことで結構人が集まってました。
V35スカイラインのリヤ。

スムージングされてシンプルな感じ。
bB。TOYOTAマークがサイオンマークに変えてありました。

内装も青と黒にまとめられてておしゃれでした。
普通のCUBEと思いきや・・・キャンバーがすごいです!

めちゃめちゃハの字になってますw
雑誌の取材を受けてたPASSO。

この後オーナーさんも入って写真撮られてました。
その他にも、オデッセイ、プリメーラ、ベンツ、VWポロ、VWゴルフ、VWビートル、フィット、レガシィ、
アコードワゴン、インテグラ、、アベンシス、イプサム、ヴィッツ、アウディA3・・・などなどいろんな車種が集まってました。

最後にドレスアップコンテストの表彰が行われ、ど真ん中ミーティング2005も無事終了!

今回はS−MXが1台しか居なくてちょっと寂しかったです・・・
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送