プチ編(笑)
★ヘッドライト交換 2002.09.22(sun)
toMokiクン、淳(ジュン)サンに手伝ってもらってヘッドライトを交換しました。どうもありがとう!
                  (↑ほとんどやってもらったんだけど(爆))
変更前(左)とウインカークリア後(右)。

アイライン付いてないのはtoMokiクンの前期クリアライトだから。

自分のもクリア化できたから付け替えしました。こうして見るとアイラインなしもいいなぁ〜

★リヤワイパー跡 2002.06.09(sun)
MOBILIOのリヤワイパーを取ってから、その跡隠しにミッフィーをつけてました。

が、ちょっと汚れてきたので色黒キューピーさんにしてみました!手芸店で\105なり。

現在はオートバックスで買ったワイパービーンズがついてます。
 
★4穴ソケット 2002.05.06(mon)
クルマ買ってすぐに灰皿を取って4穴ソケットを

入れてたんだけど回りの空間が気になったので

厚紙とカッティングシートで穴埋め。

結構キレイに出来た♪

★アームレスト 2002.05.06(mon)
toMokiクンにグレーのアームレストもらって、

早速交換!←3月
スピーカー、ドアノブと白に塗り替えて、

アームレストに白のカッティングシート貼りました。

ウッドのシールも取りました。

★ルームランプ 2002.04.14(sun)
ホームセンターで\1000だったので

思わず買ってしまった

ブルーネオンのルームランプ。

めちゃめちゃ明るい!

★リヤワイパー移植 2002.03.03(sun)
MOBILIOのリヤワイパーを付けてみました。なんか大きいかも;

取り付け自体はめちゃ簡単ですね。左が取り付け後。右が取り付け前(足型)。

★ハンドルカバー取り付け 2002.02.24(sun)
ただハンドルカバー買ってきて取り付けただけです;  元の状態↑

フィットさせるために少し小さ目をって書いてあったからSサイズ(36.5cm〜38cm)ってのを

買ったんだけど、めちゃきつくてふたりがかりで取り付け完了!(汗)

★ルームランプ 2002.01.20(sun)
ドア開けたときにつくランプに紫色のカバーを

つけてみました。

↑シルビアのときもやってました。

(ピンクに見える;)

人にはよくやらしい色っていわれます(爆)

★シートヒーター 2001.12.28(fri)
雑誌見てたらギャルソンシートヒーターが載ってて

今なら先着1000名さまにもうひとつおまけ!

みたいなことが書いてあったのでついつい買って

しまいました;寒がりのあたしにはいい感じ。

★カーボン調シート貼り 2001.12.09(sun)
デッキ周りにカーボン調シートを貼りました。
↑貼り付け前 ↑貼り付け後(ごめんなさい、拡大しません^^;)
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送